2009年06月18日

6/14感想

シンケンジャー 第十八幕 侍襲名
十臓がでませんね。
スシチェンジャーはマグロっぽくて
サカナマル持ってますが
折神がイカとエビだけで魚がいないのは
スシネタとしてどうなんでしょうか?
もうカジキマグロがいるからなぁ。
次回はウザキャラ対決ですか。
思ったより早かったですね。

ディケイド 第21話 歩く完全ライダー図鑑 
ネガの世界、、、はじけ度がイマイチでした。
音也一人じゃダメか〜。
響鬼の時はたくさんいたからな〜。
香川教授とか呼べなかったのかな?
っていうか先生ライダーじゃなくモンスター扱いですか?
確かに龍騎的には偽ライダーだけど
全体的にみればG3やイクサと変わらないよ?
次回は剣の映画ライダー3人が出ますが
おもしろいといいなあ。
posted by KOROSUKE at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月09日

夏コミ

おかげさまで当選いたしました!

8/14 (金)東A-42a サークル知っているか!

になります。皆様是非お越し下さい。
新刊はいつもの1000円の少年シリーズと
500円の超・電王アンソロジー本にです。
現在鋭意制作中!
posted by KOROSUKE at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

6/7感想

シンケンジャー 第十七幕 寿司侍
うるさかったですね〜源太君。
名前が源太なので将太の寿司のネタがやりやすいです。
性格が将太とはまったく違いますが。
現在将太の寿司を27+全国大会編17の全44冊読んでいる途中です。
夏コミの本誌に載せますのでご期待下さい。
にしてもイカはシタリさんとかぶってるよ!

ディケイド 第20話 ネガ世界の闇ライダー  
ネガの世界、、、ネガタロスは出るんでしょうか?
まだ出ていないダークライダーはたくさんいるんですが
全員は出ないんでしょうね。
音也がいるなら太牙もいるんでしょうか?
次回予告でのディケイド・コンプリートフォームが出ましたが
描きたくないですね〜。手間かかります。
でも少しは出さないといけないかな〜。
posted by KOROSUKE at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

5/31感想

シンケンジャー 第十六幕 黒子力
マリゴモリはちょっとふてくされた千明みたいでした。
黒子さん主役で大活躍の話を一本描きたいな。
黒子は強いですからね!
モヂカラなくてもきっと!
サムスピでも強かったし!

ディケイド 第19話 終わる旅
ヒビキさん最後は思ったよりあっけなかったですね。
バケガニにラスボスをもっていかれてしまいましたしね。
一度やられてから巨大な蜘蛛みたいな体の牛鬼になっても
よかったんじゃないかな〜とも思います。
何にしても天鬼が見れて良かった。
でも天鬼とアスム響鬼の外見(色とか)を
少しはいじって欲しかったですね。
アスム響鬼の名前は響鬼なんですか?
アで始まる鬼じゃないの?
次回は井上敏樹の脚本ですね。
また賛否両論の話になるのかな?
posted by KOROSUKE at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記