2012年04月30日

昨日は資料性博覧会

120429_1818~01.jpg
中野のまんだらけ主催イベントに行ってきました。マルゴベアさんのスペースにセリフ集を委託させてもらって参加しました。狭かったですが楽しかったです。まんだらけやおもちゃ屋もたくさん見れたし。帰りは近くでうな丼を食べながらゴーバス対策の会議?など。
posted by KOROSUKE at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月29日

大門

120429_1024~01.jpg中野駅前の函館ラーメン大門で塩つけそば750円を食べました。
ちょっと濃いめ。
posted by KOROSUKE at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月28日

目つきの悪い流星

120428_1612~01.jpg
時間があったのでコレも描いてみました。
posted by KOROSUKE at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

キジマさん

120428_1123~01.jpgアナログで描いてみました。
posted by KOROSUKE at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月23日

ザンギャック&バスコ セリフ集 入稿

5/3のSUPER COMIC CITYあわせの新刊を入稿しました。なんとか間に合いました。ここしばらくひたすら怪人ばかり描いていました。
zanbascover.jpg
posted by KOROSUKE at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年04月21日

一刻堂

120421_1641~01.jpg
今日は現場仕事の合間に一刻堂の魁しょうゆ極太を食べました。
めったに極太は食べないのでたまにはいいかなと思って。
まあいつもどおりの可もなく不可もなくなかんじ。
posted by KOROSUKE at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月12日

ラーメン

CA3I00220001.jpg
今日の昼飯は知人オススメの小牧にある
「えじまん」で
鳥塩つけめん全のせ
を食べました。
変わったスープでおいしかった!
posted by KOROSUKE at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ペンタブ

インテュオス5が少し前に出ましたが評判はいまいちなようですね。
期待されたタッチ機能が反応遅かったり
シートの取り替えがバカ高くなった上自分でできなくて発送しなければいけなくなったり
ホイールは誤動作に近い反応をしたりと。
デザインは嫌いじゃないので改善されるといいんですがねぇ。
posted by KOROSUKE at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年04月02日

天下一品

CA3I00210001.jpg
今日は東京から来客があり
久しぶりに食べてみたいということで
4月1日に近くでオープンした天下一品のこってりラーメンを食べに行きました。
たしかにこってりでした。
posted by KOROSUKE at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記