2012年09月20日

アベンジャーズ

2D字幕の上映が少ないため時間があわず、やっと見に行けました。
昔アメコミをアメリカから船便で通販したり、アメコミ同人誌を作っていたりしたのでラスボスとかに感慨深いものがありましたね。
posted by KOROSUKE at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月18日

整理整頓

ここのところどうしようもなくなってきた資料やパソコン周りの整理をしています。
箱単位で不良在庫を処分してなんとか場所を作りファイルケースなどを使ってやってます。
少しずつ広くなって来ていますがまだまだ時間かかりそうです。
posted by KOROSUKE at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月11日

特撮博物館

今日は特撮博物館に行ってきました。朝10時から入って3時くらいまでゆっくり観てました。良かったですよ〜。まだ行っていない人は是非観て下さい。
posted by KOROSUKE at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月09日

ジョジョオンリー

CA3I00400003.jpg今日はジョジョオンリーで浅草に来たんですが帰りに電車に乗ったら車内広告が全部ウィザードになってました。
posted by KOROSUKE at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記