2012年03月31日

今日

引っ越しのために代わって欲しいと言われて現場仕事です。今月は代わりに仕事するの多いな〜。
posted by KOROSUKE at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月28日

ウルトラマンサーガ

korosukeblog-2012-03-28T14-51-33-1.jpg
観てきました。
たくさんパラレル世界がある設定になったので
これからゼロは毎回違う世界にいくのかな〜。
ビートスターをまだ観ていないのですがウルティメイトフォースがいないのは観ればわかるのかな?アーストロンは好きな 怪獣なので出てたのは良かったな。
帰り道に麺彩ぎんやで石鍋つけめん食べました。
posted by KOROSUKE at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

厄払い

もう日付がかわってしまいましたが
今年前厄なので地元の神社に厄払いに行ってきました。
入ったことのない奥の方でお祓いをしてもらい
おふだをもらってきました。
自宅の玄関と居間にセットして完了!
posted by KOROSUKE at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月25日

5/3 SuperComicCity

サークル配置は
東2ホール ア43b
になりました。
新刊は・・・検討中です。
posted by KOROSUKE at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2012年03月22日

懸賞で当たったラーメン

120322_2118~01.jpg
奥さんがかにたくうどんを買って出した懸賞が当たり
冷凍ラーメンと冷凍うどんが送られてきました。
これは塩ラーメン。
当たるもんだな〜。
posted by KOROSUKE at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月19日

神社

厄除けのために神社に話を聞きに行く。
20年ぶりくらいだろうか。
今年の祭りは来れたら来たいな〜と思いながら。
狛犬の像があったので神使がいたら狛犬かな?
posted by KOROSUKE at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月18日

今日の仕事

知り合いに頼まれたロゴ制作とゲスト原稿とおもちゃの整理を少ししました。
ジョジョの原稿も進めないと。
posted by KOROSUKE at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年03月16日

資料性博覧会05

2012年4月29日(日) 12:00〜16:00に
中野ブロードウェイまんだらけ1番倉庫で行われる
資料性博覧会05において
マルゴベア様にセリフ本などの資料本のみ数点委託させていただく事になりました。
詳細は後ほど。
posted by KOROSUKE at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年01月07日

通販情報更新

KOROSCOPEの同人誌通販ページを更新しました。
冬コミやインテに来ることができない方は是非通販してください。
posted by KOROSUKE at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

冬コミ

サークル「知っているか!」の方に関しては
冬コミでわかりにくい場所に配置されたにもかかわらず
来ていただいた皆様ありがとうございました。
少年天装オーズやはいかがでしたでしょうか?
楽しんでいただければ幸いです。
posted by KOROSUKE at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人